Iron Man School offcial site

What is the IMS?

「Iron Man School」
それはトライアスロンに何かを賭けた者たちのサークル


私たちアイアンマンスクールはインカレ出場者を輩出する京大唯一の大学公認トライアスロンサークルです。

新メンバーを年間通して募集中です!新入生だけでなく2回生以上や院生のメンバーも大歓迎です!
(院生になってから新たに参加するメンバーも多いです)


メンバーはインカレ目指して日々練習をしている人や、きれいな海でのレースを楽しみに気ままに練習している人まで様々です。


平日は夕方の時間を利用してラン練習をしたり 、水泳練習をしたりしています。
週末は土日のどちらかの日をつかって自転車練習をしています。


トライアスロンを完走した時の達成感は、他のスポーツでは味わえないものです。 私たちと一緒にトライアスロンやりましょう!


人に負けないようにこっそり練習したりもする、それがわれらIMS

初心者には泳ぎ方から教え、魚類を超えさせる、それがわれらIMS

自動車ばりのスピードを自転車で出す、それがわれらIMS

趣味はロードワーク、それがわれらIMS


インカレ目指して励むもよし 健康目指して励むもよし 一緒にやったらゴールも少し近くなる!


興味をもったらとりあえずメールや掲示板で「見学希望」とお伝えください!


  新歓イベントについてや、見学希望、質問等気軽にメールしてくださいね!
    from-human-to-ironman@hotmail.co.jp


Homeへ

戻る


inserted by FC2 system